くらし情報『11億円のプレミア品! HIKAKINの散財にドン引き「金銭感覚やばいよ」』

2019年7月4日 11:01

11億円のプレミア品! HIKAKINの散財にドン引き「金銭感覚やばいよ」

HIKAKIN

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバーのHIKAKINが7月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「11億円のぬいぐるみを購入した」と大いに喜んでいたが、ネットユーザーからは「金銭感覚が…」と揶揄する声が相次いでいる。

HIKAKINは「世界最強のぬいぐるみを購入しました」との動画を公開。「いや〜、とんでもないものをゲットしてしまいました!」と興奮した様子でカメラに語り掛けた。

購入したのは高級ブランド『ディオール』と『カウズ』がコラボレーションしたぬいぐるみ。定価74万5200円のぬいぐるみを2種類、カメラに見せつけた。世界のセレブがぬいぐるみを持ってインスタグラムに写真をアップしたところ人気に火が付いたそう。現在はプレミアが付き200万円程度で取引されているといい、ネットオークションでは11億円の値段が付いたこともあるという。

■ 「金銭感覚やばいよ」「お金の使い方が荒過ぎ」

黒い手袋をはめたHIKAKINが箱を開けると、目にバツ印が施されたピンクと黒のキャラクターが登場。アクリルケースに入った2体はスーツ、つなぎを着ており、裏地には『Dior』の文字が掘ってあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.