くらし情報『工藤静香そっくり! 木村拓哉が明かした「娘Kōki,」のしゃべり方に激震』

2019年7月8日 07:30

工藤静香そっくり! 木村拓哉が明かした「娘Kōki,」のしゃべり方に激震

木村拓哉 Kōki,

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉工藤静香夫妻の次女として知られ、16歳ながら異例の躍進を遂げているモデルのKōki,。一方で、あまり公にされない私生活や内面といった部分には謎が多く、ネット上ではその話し方に至るまでさまざまな憶測が飛び交っている。

7月1日、父親の木村はこの日放送された明石家さんまの冠バラエティー『明石家電視台』(MBS)にVTRで登場。家族ぐるみで仲が良いというさんまとのエピソードを明かし、木村家にとってさんまは「すっごい面白い親戚のおじさん」のような存在だと語った。

Kōki,は幼少期からさんまとの面識があるため、さんまに対しては本当の親戚のように心を開いているそう。VTR内の木村は「娘はテレビを見ていて、さんまさんが出てたりすると『最近会ってないよね~』って普通に言う。誰だと思ってんだって思うんですけど、ちっちゃいころから会っている人だから」などと、娘とさんまの意外な関係を明らかにした。

■ 家庭ではKōki,もリラックスしたトーンに?

同エピソードの際、「最近会ってないよね~」とKōki,の口マネを挟みながら明かしていった木村。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.