くらし情報『Kōki,の履く“厚底の草履”に赤面!「もうギャグでやってるでしょ」』

2019年7月6日 07:30

Kōki,の履く“厚底の草履”に赤面!「もうギャグでやってるでしょ」

Kōki,

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉工藤静香夫妻の次女でモデルのKōki,が、イメージモデルを務める『Galaxy S10/S10+』WEBムービーに出演。初披露となる和装姿に注目が集まったが、〝厚底の草履〟を履いていたことが分かり、「ゾウリでさえ厚底って…」と失笑する声が相次いでいる。

今回、Kōki,が出演するCMは、新スマホ『Galaxy S10/S10+』の〝超広角カメラ〟をアピールするもの。髪を高い位置でポニーテールにし、凛々しいはかま姿のKōki,が、圧巻の書道パフォーマンスを披露している。巨大な筆にたっぷり墨をつけ、勢いよく巨大半紙に筆をぶつける。両手が墨だらけになりながら書き上げたのは『Do What You Can’t』(できないことに挑戦しよう)という力強いメッセージ。完成した作品の前にKōki,がクールな〝キメ顔〟で立ち、CMは幕引きとなる。

公の場では初披露となった和装姿に、Kōki,は「普段とは違うはかま姿は自分自身も初挑戦だったので、身の引き締まる思いでした」と語り、『できないことに挑戦しよう』という企業メッセージになぞらえて「これからも、まだ自分が経験していないことに対しても積極的に挑んでいきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.