くらし情報『子どもの食事がヒド過ぎ!? クワバタ・小原家の食生活に批判殺到!』

2019年7月7日 07:32

子どもの食事がヒド過ぎ!? クワバタ・小原家の食生活に批判殺到!

子どもの食事がヒド過ぎ!? クワバタ・小原家の食生活に批判殺到!

(C)FabrikaSimf / Shutterstock

ブログの収入で食べている」「非常識」などと陰口され、一部からは〝炎上女王〟辻希美レベルのヒンシュクを買っている女性お笑いコンビ『クワバタオハラ小原正子が、またもブログをきっかけとした批判を受けている。

7月3日、小原は《おやじ☆》とのタイトルでブログを更新し、一家団らんで夕食を楽しむ様子をアップ。食卓には刺身などの魚介類が並び、夫である元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木氏と2人の子どもが、カラを剥きながら海老を頬張る画像が公開されている。

しかし、この日の食卓に並んだのは、海老や刺身、海宝漬にキャベツの和え物といった〝酒のアテ〟になる一品料理ばかり。これを〝子どものご飯にすること〟が癪に障ったのか、一部ネット上では、

《旦那の酒のつまみの残り》
《まともな料理作ってあげなよ》
《子どもがかわいそう》

などと、メニューに対する批判的な声が上がってしまった。

■ もはや〝炎上の火薬庫〟状態に…

また、小原の食卓を巡っては別の日のブログ記事にも批判の声が。同日昼、小原は「無性に食べたくなった」と、ドーナツチェーン店にて1人で朝食を取ったことを画像付きで報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.