くらし情報『石原さとみの“私物バック”公開に疑問の声「絶対仕込みでしょ!」』

2019年7月5日 11:28

石原さとみの“私物バック”公開に疑問の声「絶対仕込みでしょ!」

石原さとみ

(C)まいじつ

女優の石原さとみがテレビ番組で私物のバッグを公開し話題となっている。石原はさりげなく口紅を見せびらかしたが、視聴者からは「単なる口紅の宣伝では」と指摘する声が相次いだ。

石原は7月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。この日はデビュー当時のVTRを公開し、自宅も初公開するなど、石原のプライベートが続々と明らかになった。

視聴者の間で話題になったのは、石原のバッグの中身を公開した場面だった。ロサンゼルスで購入したという石原のバッグを『嵐』の櫻井翔が手袋をはめて探った。最初に出てきたのはかんきつ類の「晩柑」。共演者は驚いていたが石原は「ホント、リアルなんで」「朝一で冷蔵庫から開けて(入れておく)」と仕込みでないことを強調していた。

■ 出てきた口紅を「あ、差し上げます」→「宣伝だろ」

直後に出てきた口紅を、石原は「差し上げます」とあっさり島崎和歌子に手渡した。島崎は自身の唇につけると「これ、いいね」と大いに喜んだ様子。この後、バッグからは名刺入れも出てきた。「名刺入れなんて入れないでしょ?」と首を傾げる共演者に、石原は「東京五輪聖火リレーの公式アンバサダーになりまして…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.