くらし情報『山里&蒼井は離婚する!? 東野幸治が“予測”した理由とは…』

2019年7月7日 17:30

山里&蒼井は離婚する!? 東野幸治が“予測”した理由とは…

山里亮太 蒼井優

(C)まいじつ

6月30日に放送された『マルコポロリ』(カンテレ)でMCの東野幸治が、先日、結婚を発表した『南海キャンディーズ山里亮太と女優・蒼井優が将来「離婚すると思っている」と〝ポロリ〟した。

番組では、日本中が驚愕した2人の結婚に対し、山里の素顔を知る関西芸人たちがどう見るかについてトークを展開。山里と年末にイベントをやっていたという『メッセンジャーあいはら雅一は「前日にお電話をいただきました」と告白。電話では「蒼井優さんです」と山里から伝えられたものの、あいはらはピンと来ず、その後も何度も説明されたが、それでもピンと来ないまま、電話を切ったという。その後、妻に「山里が蒼井優と結婚する」と伝えたところ、「えぇ~!」と驚かれ、初めて事態の大きさに気付いたという。

■ 女優モードになった蒼井との生活は大変…と憶測

同じく前日に電話をもらった東野も「蒼井優です。『フラガール』の」と言われたが、ピンと来なかったと明かした。東野は「出会って2カ月で結婚じゃないですか。その2カ月間で、たぶん蒼井優さん、仕事やってないですよね」と切り出し、女優との結婚について持論を展開。「映画とかドラマになって、女優さんモードになったときに、これは大変やなとは思うんですよ、一緒に生活してたら……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.