くらし情報『山川恵里佳“激ヤセ姿”に心配の声「もはや誰か分からない」』

2019年7月6日 10:33

山川恵里佳“激ヤセ姿”に心配の声「もはや誰か分からない」

山川恵里佳“激ヤセ姿”に心配の声「もはや誰か分からない」

(C)VGstockstudio / Shutterstock

タレントの山川恵里佳が7月2日から4日にかけて、自身の体重についてのブログを更新した。

かつて、丸顔色白〝田舎っぺキャラ〟でバラエティー番組に引っ張りだこだった山川だが、最近、事務所のスタッフから「太った方がいい」と進言されるほど、体重減少に伴う〝見た目の変化〟が著しいようだ。ネット上でも彼女の近影に「もはや誰か分からない」などと衝撃を受ける声が続出している。

2日、山川は『体重のこと』というタイトルでブログを更新。カロリーの高そうな肉料理の写真とともに、《最近、体重が落ちてしまい事務所から太った方が良いと言われたので、食べれるときはとにかく食べるようにしてます!》などと、激ヤセに悩んでいることを告白。翌3日のブログでは、《実際に見ると肩周りがゲッソリしてるらしく、キャミソールとか着てると肩隠してくださいって言われたくらい笑》と、うっすら〝骨感〟のある肩回りの写真を公開した。

この投稿で心配の声が相次いだためか、翌4日のブログでは《自ら減量したわけではなく、勝手に減っちゃったんです》とし、その理由は《お酒をあまり飲まなくなった》ことだとつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.