くらし情報『『ZIP!』で放送事故!? 生中継を狙った“開脚パンツ丸出し女”の衝撃』

2019年7月6日 19:01

『ZIP!』で放送事故!? 生中継を狙った“開脚パンツ丸出し女”の衝撃

『ZIP!』で放送事故!? 生中継を狙った“開脚パンツ丸出し女”の衝撃

(C)Rachata Teyparsit / Shutterstock

7月3日放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で、一般女性が突如、大開脚でパンツを全開にするシーンが放送され、ネット上で話題になっている。

「問題のシーンは6時前に放送されるお天気コーナーで発生しました。渋谷のスクランブル交差点をカメラが俯瞰しながら、各地の天気が紹介されるのですが、突如、黒のワンピース姿の女性が画面右下に現れ、交差点内で大の字に寝そべるとそのまま大開脚したんです。さらには下着が丸見え状態のまま、まんぐり返しのポーズまでしたのですから、驚いた人も多かったでしょう。朝早いことで交差点内には人も少なく、画面上でかなり目立っていましたね」(テレビ誌記者)

ネット上では「うわ、なんだこの女!」「この機敏な動きは酔っぱらいではないな。確信犯だろ」「めちゃ笑ったけど、朝からお茶の間が気まずい雰囲気に…」「どっかのユーチューバーだろうな。目立ちたいだけ」など、多くの視聴者がそのシーンを目撃したようだ。

「オールした酔っ払いがふざけているのでは、という声もありましたが、間違いなく確信犯でしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.