くらし情報『水卜麻美アナの“不倫報道”を完全スルー! 世間の興味が向かない理由』

2019年7月8日 17:30

水卜麻美アナの“不倫報道”を完全スルー! 世間の興味が向かない理由

水卜麻美

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

日本テレビの水卜麻美アナに〝不倫疑惑〟が発覚した。相手は、同じ局アナの桝太一アナ。桝アナは既婚。平日の昼間、銀座の有名フレンチレストランで2人が食事を楽しむ姿を写真誌が掲載。水卜アナが大先輩の桝アナにタメ口でしゃべるなど、非常に親しげな様子から「不倫では?」の疑惑が持ち上がっているというのだ。

「正直、これだけで不倫とは全く言えませんが、不倫であってもなくても、水卜アナは『もうお腹いっぱい』という感じです。その太った体形から〝ぽっちゃりアナ〟というブランドを生んだ功績は素晴らしい。またスタイルに自信のない女性でも有名になれるという希望を持たせてくれた点も評価できます。でも、それらも一時の話題。もう誰も興味ありません」(女子アナライター)

女子アナは、芸能人と同じ、売れてナンボの商売だ。今、フジテレビの夕方ニュース番組『Live News it!』のMCとして加藤綾子が出演しているのをはじめ、夜ニュースにも美人アナが勢ぞろい。誰が生き残るかの方が大注目なのだ。

「『――it!』はもともと視聴率3~5%と、民放4位が定席。それを改題し、カトパンを起用。彼女は6月末より禁止約束だった〝ワキ出し〟を自ら始めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.