くらし情報『『イッテQ!』危険過ぎるロケ企画に「そりゃケガするわ」「笑えない」』

2019年7月8日 11:00

『イッテQ!』危険過ぎるロケ企画に「そりゃケガするわ」「笑えない」

ガンバレルーヤ

(C)まいじつ

7月7日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の企画に、またしても「危険だ」と指摘が相次いでいる。オランダを訪れた『ガンバレルーヤ』よしことまひるら、計4人がアトラクションに挑戦。一同はヘルメット姿で防備していたが、体を一回転させるなどしながら派手に転倒していた。これに視聴者は「ヘルメットをしていてもケガをするのでは」と指摘している。

この日の放送では『ガンバレルーヤ』の2人に加え、『おかずクラブ』オカリナ、椿鬼奴の4人がオランダを訪問するロケを敢行。オランダの人気番組をもとにした施設「ワイプアウト」でアトラクションに挑戦した。

同施設では、水上に18のアトラクションを設置している。最初に球状で軟らかい巨大な4つのボールを渡りきる「ビッグレットボールズ」に挑戦。よしこは1個目のボールから2個目に飛び移ろうとしたがつまずき、ボールに顔面を強打して水中に転落。「びっくりした」と涙を流した。

■ アトラクションで繰り返し顔を強打

続いてオカリナ、よしこは回転する棒をよけながら進む「スリンガースイーパー」に挑戦したが途中で転倒し、ヘルメットを着けた頭に巨大な棒が何回も直撃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.