くらし情報『不祥事はチャラ!?『NEWS』小山の新冠番組に批判「芸能界ちょれー」』

2019年7月9日 19:00

不祥事はチャラ!?『NEWS』小山の新冠番組に批判「芸能界ちょれー」

小山慶一郎

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

NEWS小山慶一郎が、バラエティー番組『小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康への分かれ道~』(TOKYO MX)にて、初MCかつ初冠番組に挑戦することが明らかになった。

小山といえば真っ先に思い起こされるのは、2017年末、当時未成年だった女性と〝激しいコールを交えながら〟飲酒していたとして、翌年6月に数週間の活動自粛をしていたこと。そして今回、初冠番組、しかも〝健康促進番組〟に起用されるということで、当然ながらネット上では《芸能界ちょれー》などと多くの批判の声が上がる事態となってしまった。

番組では『将来、健康でいるためには、30代の過ごし方がカギ!』をテーマに据え、35歳を迎えた〝アラフォー〟の小山が、健康について学んでいく内容。小山は今回の起用に対し《MXには初めて出演させていただき、さらにそれが初めて自分の冠の付いたテレビ番組ということで、とてもうれしく思っております》と喜びのコメント。さらに、《(収録では)等身大の素に近い状態で番組に臨んでいるので、僕のことも、番組のことも身近に感じてもらえると思います!》とし、《健康でいるために、今すぐできることを紹介しているので、一緒に素敵に歳を重ねていきましょう!》と呼び掛け、番組をアピールしているのだが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.