くらし情報『『嵐』が『Mステ』で放送事故!? 櫻井翔「呼吸困難に…」と告白』

2019年7月9日 10:31

『嵐』が『Mステ』で放送事故!? 櫻井翔「呼吸困難に…」と告白

嵐

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月5日に放送された『ミュージックステーション 2時間SP』(テレビ朝日系)における『』のステージ演出に、ネット上で「放送事故だろwww」と笑い声が続出した。

この日の番組はダンスにスポットを当て、各アーティストは特徴的な振り付けを取り入れた楽曲を中心にパフォーマンスを披露。また、先月末にデビュー20周年を記念するベストアルバムを発売している「」は、デビュー曲『A・RA・ASHI』を含むSPメドレーでお茶の間を湧かせていった。

「A・RA・ASHI」の他に披露されたのは、2006年にリリースした『きっと大丈夫』、2015年の『Sakura』と、ともにヘッドマイクを使ったダンスナンバー。パフォーマンス中にはLEDパネルや特殊なカメラによる派手な演出も組み込まれ、20周年を飾るにふさわしいきらびやかなステージが繰り広げられた。

そして「Sakura」の最後のサビでは、曲名にちなんで紙の桜吹雪が舞う圧巻のステージ演出が。しかし、この桜吹雪はメンバーが視界不良で見えなくなってしまうほど大量に降り注ぎ、映像のほとんどがピンクの紙で埋まる〝放送事故〟級の映像となってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.