くらし情報『土屋太鳳のことが嫌い? 広瀬アリスの“モノマネ”に「悪意がある」』

2019年7月9日 11:00

土屋太鳳のことが嫌い? 広瀬アリスの“モノマネ”に「悪意がある」

広瀬アリス

(C)まいじつ

女優の広瀬アリスが7月8日の『しゃべくり007』スペシャル(日本テレビ系)に出演。モノマネを続々と披露して大きな話題を呼んだが、このうち土屋太鳳のモノマネが「似ている」と高く評価された一方で、「悪意がある」「土屋が嫌いなのでは」と指摘する声も噴出。ネットでは賛否両論が飛び交った。

広瀬は撮影現場で「ついついモノマネをしてしまう」と明かした。広瀬のモノマネは他人のモノマネをコピーしたものであるといい、初めに「(お笑い芸人の)丸山礼がやる土屋太鳳」のモノマネを披露した。

■ アゴを尖らせて目をかっと開き…スタジオ大ウケ

広瀬は両手を合わせ、目をかっと開き、アゴを尖らせて下唇を押し下げて舌を見せながら土屋の表情をマネした。これにスタジオは大ウケ。名倉潤らは「似てる! 丸山礼だ!」と広瀬のモノマネを絶賛していた。続けて原田泰造有田哲平も土屋の表情を試しにマネたが「本人に怒られるぞ!」と上田晋也から叱責された。

モノマネは共演者にたびたび見せるといい、主に見せるのは『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)でも共演した遠藤憲一だという。広瀬は土屋の顔マネに引き続き、ローラや芦田愛菜の声マネも披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.