くらし情報『男バレか!? 『乃木坂46』キャプテンの“スピード卒業”に憶測飛び交う』

2019年7月11日 10:32

男バレか!? 『乃木坂46』キャプテンの“スピード卒業”に憶測飛び交う

乃木坂46 桜井玲香

(C)まいじつ

7月8日、『乃木坂46』のキャプテン・桜井玲香が公式ブログで突如、グループからの卒業を発表した。あまりにも突然な発表だけに、ファンの間では「何かウラがありそう」と憶測が飛び交っている。

2011年のグループ発足時からキャプテンを務めてきた桜井。キリっとした美人系のルックスとは真逆の、ちょっぴり抜けている天然な性格から〝ぽんこつキャプテン〟とも呼ばれ、ファンから愛されてきた。

しかしブログで、

《このたび9/1をもって乃木坂46を卒業することが決まりました。ここ数年、卒業していくメンバーが増え、いろいろなフィールドで奮闘する姿を見て、自分もそろそろ乃木坂46のその先に続く、新たな道しるべをつくる立場に回るべきだと思うようになりました》

などと、卒業を発表。ファンからはねぎらいの言葉が多く寄せられているが、それと同時に「唐突過ぎる」「卒コンもしないの!?」と戸惑いの声も多く上がった。

■ 思い出される衛藤美彩の“時限爆弾”事件

「『乃木坂』メンバーはこれまで、そこまで人気のないメンバーは、卒業発表から2カ月以内で卒業、人気のあるメンバーは、卒業発表から半年ほど間を開けてから卒業してきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.