くらし情報『16歳JKシンガー「みゆな」の呼び声“椎名林檎2世”に偽りナシ!』

2019年7月12日 17:31

16歳JKシンガー「みゆな」の呼び声“椎名林檎2世”に偽りナシ!

生まれつきのハスキーボイスと熱量あふれる歌唱力から〝椎名林檎2世〟との呼び声もある歌手・みゆなが、絶賛ブレーク中だ。みゆなは現在16歳の高校1年生。中学生のときに受けたボーカルコンテストで全国大会に出場したことをきっかけに、本格的に音楽活動をスタートさせた。

昨年8月に音楽配信サイト『Eggs』で、デモ音源の無料配信が開始されると、瞬く間に音楽ファンの間で話題になり、初投稿の『ふわふわ』がデイリーランキングで1位を記録。10月には、同サイトのマンスリープッシュアーティストにも選出された

ネット上では、

《16歳とは思えない。めちゃエロい!》
《ただただ圧倒される。若い才能ってすごいな》
《ラジオで偶然聴いたんだけど、速攻アルバム買ったわ》
《歌詞の〝だるい〟の中毒性がハンパないw》

など、称賛する声が広がっている。

「テレビアニメ『ブラッククローバー』(テレビ東京系)のオープニングとエンディングテーマになったことで、一気に若者たちの間で話題になりました。圧倒的なカリスマ性と16歳という年齢から、同年代の女子にとってはまさに憧れの存在でしょう。全く無名な新人が人気アニメの曲に抜擢されたのも異例と言っていいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.