くらし情報『後輩イジメも… 『SKE48』松井珠理奈の“恐怖政治”に戦々恐々』

2019年7月12日 10:30

後輩イジメも… 『SKE48』松井珠理奈の“恐怖政治”に戦々恐々

アドバイスと強要は違う》

などと、明らかに珠理奈を批判するようなことをつづり、毎日泣きまくっていたと告白。一方で、珠理奈と二枚看板として『SKE48』全盛期を支えた松井玲奈は、宮前を的確に指導し、優しく支えようとしてくれたと記されている。

■ 人気メンバーを即座に潰す

「7月2日にセンター経験のある『SKE』チームSのリーダー北川綾巴が卒業を発表したことで、珠理奈のセンター経験者に対する圧力説は信憑性がさらに増しました。また、珠理奈自身が松井玲奈と仲の悪さを告白していたことからも、恐怖政治の珠理奈と、温厚派の玲奈とでモメていたと考えられます」(同・ライター)

珠理奈は去る6月に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、玲奈からLINEを既読スルーされたと暴露。プライベートでは2人でご飯すら行ったことがないと語っていたのだ。

「玲奈が在籍していた間は珠理奈の〝一強〟ではなく、それなりに抑えられていたのですが、一強となった今では完全に〝将軍〟状態。誰も手が付けられない。さらに、少しでも珠理奈レベルに人気が出そうなメンバーは即座につぶされますから、対抗馬も出ない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.