くらし情報『パクリ疑惑!? 鈴木紗理奈のエピソードトークに「磯野貴理子と同じ」』

2019年7月10日 11:24

パクリ疑惑!? 鈴木紗理奈のエピソードトークに「磯野貴理子と同じ」

鈴木紗理奈

(C)まいじつ

『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演した鈴木紗理奈のエピソードトークに〝パクリ疑惑〟が浮上している。視聴者は鈴木の笑い話に「昔、磯野貴理子が同じ話をしていたような…」と首を傾げた。

この日、番組では、ある少女が腹痛に襲われ病院で検査を受けたところ、タピオカドリンクを飲み過ぎ、タピオカが腹にたまり胃腸に負担がかかったことが原因だったと診断されたとの再現VTRが放送された。

このエピソードに乗じて、スタジオでは「まさかの出来事」と題し、ゲストがエピソードトークを披露した。

■ 電車の乗客が酔って「よだれを隣の客に…」

鈴木は「こないだ、電車に乗っていたんです」と切り出した。午後8時~9時ごろに電車に乗っていたところ、鈴木の近くでつり革をつかんだ乗客が酔って眠り込み、よだれを垂らしたという。鈴木はハラハラしながら見守っていたというが、酔った客はよだれを、鈴木の隣に座る乗客に垂らしてしまった。隣の乗客も酔って寝入っていたといい、すぐによだれには気付かなかったそうだ。

鈴木の話にスタジオは大笑い。中居正広は「ドラマのオープニングになりそうだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.