くらし情報『吉岡里帆が始球式で“里帆パイ”炸裂「パイがユニから出たがっとる」』

2019年7月12日 07:30

吉岡里帆が始球式で“里帆パイ”炸裂「パイがユニから出たがっとる」

吉岡里帆

(C)まいじつ

女優・吉岡里帆の始球式が、ネット上で「エッチ過ぎる!」と話題を集めた。

7月8日、吉岡は東京ドームで行われた福岡ソフトバンクホークス埼玉西武ライオンズ戦の始球式に登場。ホークスのユニホームに身を包み、観客に頭を下げながらマウンドへ向かって行った。

現在、データ通信サービス『Y!mobile』のCMに出演中の吉岡。同サービスはホークスの親会社であるソフトバンクグループが運営しているため、グラウンドでは同CMで行なっている〝Yポーズ〟も披露した。

大きく息をついてから投じた吉岡の一球は、バッターの背面を飛んでいくとんでもないボールに。しかし、距離的にはベースの手前でワンバウンドする〝あわやノーバン投球〟となり、意外な肩の強さを発揮することとなった。

View this post on Instagram

無事に始球式を終えました⚾️ 会場も大盛り上がりで楽しいひと時でした。名前呼んで下さった方々ありがとうございました! そして、さくつんの国歌斉唱の美しいこと✨感動しました。 選手の皆様、試合ファイトです!! プレイボール! #鷹の祭典 @sakurako_ohara 最高! #ハリー #ハニー #ふてにゃん #ソフトバンクホークス #東京ドーム #始球式

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.