くらし情報『水嶋ヒロの“汗だく半裸”写真にドン引き「正直通報レベル」』

2019年7月12日 10:32

水嶋ヒロの“汗だく半裸”写真にドン引き「正直通報レベル」

水嶋ヒロ

(C)まいじつ

俳優の水嶋ヒロが7月9日、自身のオフィシャルブログを更新。風邪をひいた際に行う独自の対処方を紹介したものの、添付された〝汗だく〟写真に「正直通報レベルでキモい」「絢香はどう思ってるんだろう…」などと衝撃を受ける声が殺到している。

ほぼ毎日ブログを更新する水嶋が、3日間も音沙汰がなかったとして、ファンからは心配の声が相次いでいた。そんな中、9日に『おじさん風邪ひいてた』というタイトルでブログを更新。その理由として《久しぶりに風邪ひくとさなんか長引くよねやっと復活してきた》と、風邪と闘っていたことを明かし、《しんどくて早く治したいから》と独自の治癒法を紹介した。それは、サウナ浴ができる〝遠赤外線ドーム〟に入ること。多量の汗をかくことができるため、水嶋は朝・昼・夕の計3回も入ったという。

夏場にこれに入るとかなり汗をかくようで、自身が〝汗だく〟になった3枚(朝・昼・夕)の写真を公開。上半身は裸で顔に湿った髪が張り付き、何とも色っぽい雰囲気。昼の写真では、たくさんの蒸気に包まれながら流し目で自撮りしている。

また、いつもの元気なお父さんではないと察したらしい水嶋の娘は、《タオルを持ってきて顔の汗をふいてくれたり大事なハンカチをクンクンさせてくれたりもした》と、4歳ながらにして心配してくれ、《やさしいよね》とうれしそうに思いをつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.