くらし情報『熊田曜子の“脱ぎ仕事”に子供が「ごめんね」? 悲痛な手紙に心配の声』

2019年7月13日 07:30

熊田曜子の“脱ぎ仕事”に子供が「ごめんね」? 悲痛な手紙に心配の声

熊田曜子

(C)まいじつ

タレント熊田曜子が、7月8日に自身のインスタグラムを更新。6歳の娘からもらったという手紙を公開したところ、その内容にネット上では「やっぱり…」と不安が的中したとの声が続出している。

熊田は《長女からのお手紙が泣ける》というコメントとともに、6歳の長女から手書きの手紙をもらったことを明かした。その内容とは、《ままいつもはたらかしてごめんねおてつだいするね》という、何とも〝切なさ〟が伝わるもの。3人の子どもを育てながら、現役のグラビアタレントとして仕事をこなす多忙な母を、長女はねぎらったのだろう。しかし、熊田はこの手紙を受けて、《夕食も3歳の妹と一緒にお皿を並べたりご飯やおかずをよそったり足りないものをキッチンへ取りに行ったりたくさんお手伝いしてくれてとっても助かったよ》と、今でも十分手伝ってくれていることに感謝し、《ママもたくさん働きます》と勇気付けられたようだ。

この投稿に、ファンからは、

《コレは涙しちゃいますね》
《子供って意外にちゃんと親のこと見てるんですね》
《こんなお手紙もらったら泣いちゃうよ》

などと共感を呼び、あらためて熊田へエールを送るコメントが多く寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.