くらし情報『ジュディマリは無理!?「99%あり得ない」から復活した伝説のバンドたち』

2019年7月13日 10:32

ジュディマリは無理!?「99%あり得ない」から復活した伝説のバンドたち

X JAPAN YOSHIKI

(C)まいじつ

7月9日、ネットニュースメディア『週刊女性PRIME』が、『JUDY AND MARY』(通称:ジュディマリ)の再結成が絶望的だと報じた。

記事によると、6月30日のイベントで、元ジュディマリのベース・恩田快人、ドラム・五十嵐公太、ギター・TAKUYAという、ボーカル・YUKI以外のメンバーが集結。ジュディマリに関するトークをファンの前で繰り広げたが、そこで現在、ジュディマリのCD再販などは、YUKIが圧力をかけて止めていると明かされた。ソロ活動が順調なYUKIにとって、再びジュディマリの影がちらつくのはよろしくないという。

また、元メンバーたちは再びYUKIに会えるように連絡をしたそうなのだが、窓口の『ソニー』が取り次いだものの音信不通に。五十嵐は「誰かが〝壁〟を作っている」と証言した。恩田と五十嵐は、YUKIのコンサート会場を訪れても、楽屋にすら入れてもらえないそうだ。

この報道にネット上では、

《こんなに確執あるとは、再結成は確実にないな》
《会うことすらできないってヤバくね?》
《ここまで関係が終わっていたとは…》

など、再結成を悲観する声が多く上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.