くらし情報『あのイケメンも落選! ジャニーズに「履歴書」を送った意外な芸能人たち』

2019年7月13日 17:31

あのイケメンも落選! ジャニーズに「履歴書」を送った意外な芸能人たち

斎藤司

(C)まいじつ

新元号・令和最初の夏である7月9日午後4時47分、半世紀以上にわたり日本のエンターテインメント界をけん引してきたジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏が87年の生涯に幕を閉じた。

ジャニー氏が一代で日本エンタメ界の中心的存在となり得たのは、その類いまれなセンスに他ならないだろう。事務所に送られた履歴書すべてに目を通しているともいわれ、その審美眼は「少年たちの10年後が見えている」などと、オカルトチックな表現で称えられるほど。現在、ジャニーズJr.を〝専門〟にプロデュースしている滝沢秀明氏も、アイドル時代の2017年に出演した『1周回って知らない話 2時間SP』(日本テレビ系)にて、「『何でこの子がジャニーズに!?』という少年も、成長とともに大人の色気をまとう」と、同氏の目を称賛していた。

お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司は、かつてジャニーズに履歴書を送ったことがあると公言しているタレントの1人。斎藤はテレビで10代のころの写真を公開し、「昔はイケメンだった」との反響を起こしたことが何度もあるが、現在の頭髪を見るに合格させなかったジャニー氏の〝見る目〟はオソルベキものだったと言わざるを得ない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.