くらし情報『小沢真珠のメンタルを不安視する声…豆腐に向かって「この豚野郎!」』

2019年7月11日 11:12

小沢真珠のメンタルを不安視する声…豆腐に向かって「この豚野郎!」

小沢真珠

(C)まいじつ

7月10日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に女優の小沢真珠がVTR出演。家事の悩みがあるとして番組に出演する専門家に相談したが、「そんなことで悩む?」と視聴者から疑問の声が続出。小沢のメンタル面を心配する声も出ている。

この日は新ドラマ『ルパンの娘』(同系)に出演する深田恭子瀬戸康史らがゲスト出演。それぞれが悩みを相談し、レギュラーの専門家が答えていくことに。小沢は体調不良でスタジオ収録を欠席とのことで、事前に撮影されたインタビューVTRでの出演となった。

■ 「豆腐のビニールがうまく取れなくて…」

小沢は、「豆腐のビニールがうまく取れない」と悩みを明かす。「本当、イライラしちゃって…」「子供が話し掛けてきても『大変なんだから』という状況になってしまうんですよ」と嘆いていた。豆腐のパックに包丁を刺してビニールを切っているというが、それでもなかなかビニールが剥がれないと悩んでいるようだ。

番組では再現VTRを流し、「この豚野郎!」と叫びながら豆腐と向き合っている姿を放送。明石家さんまは「分かる分かる」「そりゃ(収録を)休むわ」と冗談交じりに理解を示していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.