くらし情報『山下智久“愛しの”石原さとみ奪還へ『アタックチャンス』到来!』

2019年7月13日 10:31

山下智久“愛しの”石原さとみ奪還へ『アタックチャンス』到来!

山下智久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女優の石原さとみが、順調な交際を伝えられていた実業家M氏と破局したと報じられた。2人は昨年8月から都内の同じマンションに部屋違いで〝半同棲〟。しかしM氏は、すでに引っ越したというのだ。

「一部の週刊誌サイトが言うには、石原はM氏の行動が気になってしょうがない束縛タイプで、そのためM氏は『結婚して生活していくのは厳しい』と判断。別れたとしています。そのもっともらしい内容に、多くの芸能記者が吹き出していました」(芸能ライター)

石原は、昨年の初めまでジャニーズ事務所の山下智久と交際。当時、山下がロケ先から真っ先に石原のマンションに通うなど、その熱愛ぶりが注目されていた。

「石原と山下なら、それこそ美男美女でお似合い。山下は結婚する気でいた。でも、石原が山下をフッた。山下は人気者として、どうしても超えられない壁があった。それは、石原が信仰しているという宗教問題です。石原は、山下が入信すれば結婚する予定でした」(ジャニーズライター)

■ 石原の“願い”を叶えれば結婚できる?

石原は、事あるごとに新興宗教『S』の信者と囁かれる。しかし本人が語ったわけではなく、あくまでウワサのレベルだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.