くらし情報『“圧力説”はウソだった!? 『DA PUMP』のジャニー社長追悼に涙…』

2019年7月13日 10:33

“圧力説”はウソだった!? 『DA PUMP』のジャニー社長追悼に涙…

“圧力説”はウソだった!? 『DA PUMP』のジャニー社長追悼に涙…

(C)file404 / Shutterstock

7月9日、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で87年の人生に幕を下ろした。

半世紀以上にわたり日本エンターテインメント界のトップにいたレジェンドの逝去に、芸能界からは続々と追悼の声が。とりわけ、かつてジャニー氏のもとで活動した〝元ジャニーズ〟の面々は一様に感謝と恩義を述べており、川崎麻世野村義男、元『シブがき隊』の本木雅弘布川敏和薬丸裕英、元『KAT-TUN田中聖などがブログで胸の内を明かしている。

さらに、ジャニーズと同じく男性グループというフィールドで活動するメンバーからも、次々と追悼の意が捧げられている。『DA PUMP』のDAICHIは自身のツイッターで、

《小学生のときジャニーさんにダンスレッスン後にジュースを買ってもらいました自分にとって一生の宝物です》

などと同氏との思い出を語り、『w-inds.』の橘慶太も、

《素敵なグループを数多く生み出し、僕はたくさんの影響を受けました。ジャニーさんがいらっしゃらなかったら僕は歌って踊ることを始めていなかったかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.