くらし情報『青山めぐが乳を吸われる!?『月曜から夜ふかし』超下品企画が大炎上』

2019年7月13日 07:32

青山めぐが乳を吸われる!?『月曜から夜ふかし』超下品企画が大炎上

青山めぐ

(C)まいじつ

7月8日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)に対し、ネット上で「スタッフがキモ過ぎる」「BPO案件」と厳しい声が向けられた。

この日の番組はレースクイーンでタレントの青山めぐを使い、もはや恒例となっているVTRでの検証コーナーを放送。「Tシャツのシミお色気大捜査線」と題して、またもや〝ゲス〟な検証を行っていった。

今回は、青山がTシャツにこぼしたシミを味覚コンサルタントの男性が舐め、どの料理を食べたのか当てるというもの。最初の検証では青山がカレーうどん、ナポリタン、生姜焼き弁当をこぼしながら食べ、男性は青山が着ているTシャツのシミ部分を舐めて見事正解していった。

続いての検証では乳首の部分に焼肉のタレをこぼしたが、これはさすがに着用したまま舐めるわけにいかず、脱いだTシャツを舐めて推理することに。男性が「複数の味がする」などと迷う中、ディレクターは「ここまで来たら答えなくてもいい」として検証を終了していった。

■ 「地上波で何やってんだよ」とドン引き

あくまで〝カラダ〟ではなくシミを味わう検証とはいえ、今回の放送で画面に広がったのは、男性が女性の胸付近に吸い付くというコンプライアンス的にかなり危うい光景。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.