くらし情報『黒木華の“新ヘアスタイル”に落胆の声「似合ってない」「かわいそう」』

2019年7月12日 11:09

黒木華の“新ヘアスタイル”に落胆の声「似合ってない」「かわいそう」

黒木華

(C)まいじつ

7月12日に新ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとまTBS系)がスタートする。主演の黒木華はこのところバラエティー番組に立て続けに出演してドラマをPRしているが、役柄に合わせてチェンジした新しい髪型に「残念」との声が続々と寄せられている。

ドラマ『凪のお暇』は同名コミックを実写化したもの。電機メーカーで働く主人公の凪(黒木)が過呼吸で倒れたのを機に会社を退職し、心機一転新たな生活をスタートさせるストーリー。凪のアパートの隣人を中村倫也、凪の元交際相手を高橋一生が演じる。

凪は天然パーマを隠し、ストレートヘアで会社に通っていたが、退職後は天然パーマを隠さずに新たな姿を見せるという設定。これに合わせて黒木もスパイラルパーマ姿を披露している。

はじめまして✨7月スタート金曜ドラマ『 #凪のお暇 』(なぎのおいとま)ドラマ公式アカウントです✌️

今後も最新情報や撮影現場の様子などなど…どしどし発信していきます✨

さてさて…
次の #おいとまメンバー は…❓
…発表をお楽しみにっ pic.twitter.com/eBLhz1s5Um

— 【公式】金曜ドラマ『凪のお暇』(なぎのおいとま)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.