くらし情報『赤西仁“追悼ラブソング”ただならぬ憶測を呼びまくって大騒ぎ!』

2019年7月14日 10:33

赤西仁“追悼ラブソング”ただならぬ憶測を呼びまくって大騒ぎ!

元『KAT-TUN』で歌手の赤西仁が自身のツイッターを更新。先ごろ解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため死去したジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏を追悼する動画を公開し、話題になっている。

あの時頂いた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います。 pic.twitter.com/tOYFDKPKJV

— Jin Akanishi 赤西 仁 (@Jin_Akanishi) July 10, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

赤西は「あのときいただいた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います」などとコメント。自作の歌『Johnny』を披露すると、ファンからは「マジ、泣けた」「なんか涙が止まらないです」「ジャニーさんも天国で喜んでいるだろうね」など、感動のメッセージが殺到している。

一方で、英語の歌詞には「ジャニーさんが初めて僕の横を通り掛かった日のことを覚えているよ」「まるで真夜中の一目惚れみたいだった」「あなたが僕の世界を変えるだなんて、そのときは知らなかったんだ」「1人にしないで、置いてかないでよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.