くらし情報『『RADWIMPS』野田洋次郎が一般人のカラオケに乱入「奇跡だ!」』

2019年7月14日 17:31

『RADWIMPS』野田洋次郎が一般人のカラオケに乱入「奇跡だ!」

RADWINPS 野田洋次郎

(C)まいじつ

都内の大きな街では、有名人に偶然会う機会があるかもしれない。とはいえ、ほとんどは「見かけた程度」だったりするもの。だが中には、あっと驚くような、一生モノの出会い方もあるようだ。7月9日に投稿されたある男性のツイッターが、「まさに〝奇跡〟だ」として話題になっている。

投稿者の男性はある夜、ヒット曲『前前前世』でも知られる『RADWIMPS』の曲を熱唱していたそうだ。そこに突然、男性2人組が乱入してきて、しかも1人が勝手にデュエットしてきたのだという。「は?」と思って男性の顔を見てみると…、相手は『RADWIMPS』のボーカル・野田洋次郎その人。投稿者が「本気で血の気が引いた」というのも無理はない。

「僕の曲を歌ってくれてありがとう」と握手までされたというそのエピソードに、ネット上では野田の好感度が爆上がりした。

《サービス良過ぎやでえwwww》
《ご本人登場とかスゴ過ぎる!》
《ファンじゃなくても、こんなことされたら好きになるわ》
《そんなドッキリするなんて、なかなか粋なことするんだな》

「野田さん自身も以前、ラジオで同じようなエピソードを話しています。その際に乱入されたのが、今回の投稿者さんだったのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.