くらし情報『石原さとみとM氏の破局報道が“怪しい”理由』

2019年7月15日 11:01

石原さとみとM氏の破局報道が“怪しい”理由

石原さとみ

(C)まいじつ

7月9日発売の週刊誌『女性自身』が、女優・石原さとみの〝破局〟を報じた。石原の交際相手とされるのは実業家のM氏。昨年8月に2人が同棲していることをスクープしたのも同誌だ。

石原は、現在放送中の新ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主演を務めているが、ドラマ現場へは同棲中とされたマンションから通っているという。しかし最近、M氏 はここに姿を見せておらず、現在は都内の別マンションに〝転居〟したとのこと。結婚秒読みといわれていた関係から一転、すっかり冷え切って破局したと記事は結んでいる。

ところが、この報道には疑問が残るようで…。

「2人を巡っては、以前、M氏が石原の両親にあいさつを済ませたとの報道もあり、ゴールインは時間の問題とみられていました。記事では価値観のズレが破局の理由とされていますが、こんなフワッとした理由で今さら別れることはないでしょう。実際には引き続き〝結婚秒読み〟で、これはドラマの宣伝のための記事だと思われます」(芸能記者)

■ “高齢女優”に代わりにあの女優をねじ込む算段…

石原は所属している事務所の看板女優の1人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.