くらし情報『ジャニー社長「お別れ会」案内状が『新しい地図』のもとへ!?』

2019年7月13日 11:02

ジャニー社長「お別れ会」案内状が『新しい地図』のもとへ!?

新しい地図

(C)まいじつ

7月12日、ジャニー喜多川氏(享年87)の「家族葬」が都内で執り行われた。あくまで〝家族〟であり、事務所の一部人間以外、最後のお別れをすることができなかった。

「家族葬とはいえ、育てた〝子供たち〟が多いので、相当数のメンバーで葬儀を行ったようです。12日にはメディア向けに、祭壇写真が公開されています」(ジャニーズライター)

何より注目されたのは、育てた〝子供たち〟の中でひときわ立派になった稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾ら『新しい地図』の3人が会葬できたのかどうかという点だ。

「3人には連絡はなかったようですね。おそらく3人は場所も知らないでしょう、行ったとしても断られたと思います。3人らの社長であり、元『SMAP』のマネジャーだったI女史も同様の扱いです」(同・ライター)

■ SMAP揃い踏みなるか?

これが事実だとしても、ある程度は予想されたこと。焦点は、後日に行われる予定の「お別れの会」だ。故人を多くの人に偲んでもらう思い出の場に、果たして稲垣らは出席できるのか…。

「お別れの会は葬儀より大人数になるので、出席してほしい人たちには封書で案内状を届けるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.