くらし情報『柴崎岳が嫁・真野恵里菜の“禁断写真”を投稿…「公開して良いの?」』

2019年7月14日 19:00

柴崎岳が嫁・真野恵里菜の“禁断写真”を投稿…「公開して良いの?」

柴崎岳が嫁・真野恵里菜の“禁断写真”を投稿…「公開して良いの?」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

女優の真野恵里菜が、夫でサッカー日本代表の柴崎岳と挙式したことを7月11日、自身のインスタグラムやブログで報告した。海辺での爽やかなツーショットに、お祝いのコメントが殺到し、世間も祝福ムード一色。しかし、柴崎が〝公開してはいけない写真〟を公開しているのではと波紋を呼んでいる。

昨年7月に入籍を発表した2人が、1年を経て念願の挙式を行った。真野は11日、自身のインスタグラムを更新し、2枚の写真を公開。1枚目は、ウエディングドレス姿で水色を基調とした爽やかなブーケを持つ真野と、白のタキシード姿で腕を組む柴崎が仲むつまじく頬を寄せ合い、幸せそうに笑うツーショット。2枚目は、海を背景に見つめ合う2人の後ろ姿を写したものだ。

真野はコメントで《入籍をしてから1年を迎え先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます》《これからもお互い支え合い、1日1日を大切にして心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います》とつづっている。

View this post on Instagram

私事で大変恐縮ですが 入籍をしてから1年を迎え 先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.