くらし情報『山田優の“私服”に驚愕「ダサい…」「980円で売ってそう…」』

2019年7月15日 10:32

山田優の“私服”に驚愕「ダサい…」「980円で売ってそう…」

山田優

(C)まいじつ

モデル山田優がラフな格好でスポーツジムへ向かう姿を、7月12日付『女性自身』のウェブサイトが公開した。隠しきれない〝美脚〟に称賛が集まる中、さらに注目を集めたのは山田が着用していた〝ロングTシャツ〟。ネット上では「服ダサ過ぎる」「しまむらで980円で売ってるやつ?」などと、嘲笑の声が続出している。

山田が激写されたのは7月5日のこと。この日は、山田の35歳になる誕生日ということで、夫・小栗旬が久しぶりのオフを使い、仕事に育児に大忙しの山田に〝休業〟をプレゼントしたと同記事は伝えている。そんな〝ママ業オフ〟の山田は、サングラスにスポーティーなスパッツ、袖が黄色になっていて英字のプリントがされた〝ロンT〟姿。その手には新しく買ったというトレーニングシューズがある。

実際に、山田のインスタにもトレーニング中の様子が分かる動画がアップされており、《誕生日記念トレーニング。今日もいい汗かいた~35歳良いスタートきれました。若い子に負けないよう体力つけていきまっしょい。W》と、充実感のある時間を過ごせたようだ。

View this post on Instagram

誕生日 記念 トレーニング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.