くらし情報『藤原紀香の“ぽっこり腹”に驚愕「初老そのもの」「ボリュームすごい」』

2019年7月16日 10:30

藤原紀香の“ぽっこり腹”に驚愕「初老そのもの」「ボリュームすごい」

藤原紀香

(C)まいじつ

女優の藤原紀香が7月10日、自身のオフィシャブログを更新。私服を紹介し、〝アラフィフ〟とは思えない美脚に称賛の声が続出した一方で、〝ぽっこり腹〟にも注目が集まっている。

この日、藤原は《先日の七夕、久留米ロケで、いろんなところを巡りました》と、福岡件久留米市を訪れたことを報告。そして、自慢の美脚を見せつけるかのような大胆な私服を紹介した。《マイケルコースのトップスユナイテッドヌードのサンダルエミリオプッチのバッグそしてミナ・タンチャームは、デニムのラブラドールのラブちゃんです》と、着用しているブランドを紹介。ハイブランド『マイケルコース』のトップスは、黒地に黄色の花柄があしらわれており、肩の部分が露出するデザインのもの。これに、お尻が隠れるか隠れないかという〝ギリギリ〟のショート丈のボトムスを合わせている。低めのヒールサンダルにもかかわらず、藤原の美脚がいかんなく発揮されているコーディネートに、ファンからは称賛のコメントが多く寄せられた。

■ 「胸とおなかの高さが同じ」

しかし、ほっそりとした美脚に相対して上半身の厚み、特に〝ぽっこりしたおなか〟が目立ってしまう事態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.