くらし情報『32歳になったリア・ディゾン…「セクシービデオ出演」で大金稼ぎ!?』

2019年7月17日 07:30

32歳になったリア・ディゾン…「セクシービデオ出演」で大金稼ぎ!?

リア・ディゾン

(C)まいじつ

一時「黒船来襲」と呼ばれ、日本で爆発的な人気者となった米国人タレントのリア・ディゾンが、日本での活動再開を探っているという。

「歌手として活動したい意向のようですね。32歳と、まだ若いのには驚きです。とはいえ、やはり今さら感がありますね。彼女は米国でエンターテイナーとして活躍しているという話も聞きません」(芸能ライター)

リアは本国に帰国後、大学に通っていたという。向学心があれば、年齢がいってから大学に進むのはおかしない話ではないが、その原資になる学費はどこから出てきたのか。

「おそらく日本で貯めたものでしょうが、一方で、向こうでは全く売れずファストフード店でアルバイトをしていたという話もあります。〝苦学生〟でしょうか」(アイドルライター)

View this post on Instagram

なんでこの所に来ました?「For the World」のPVを撮りました 皆さんよかったら見て下さいねー 後もう少しでファンミーティングのイベントしまーす! 色々楽しみだよねー 場所:音部屋スクエア リア・ディゾンファンミーティングイベント 日時:8/4(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.