くらし情報『宇垣美里『民度が低い』発言の深~い意味…TBSの“闇”に触れたか!?』

2019年7月17日 07:31

宇垣美里『民度が低い』発言の深~い意味…TBSの“闇”に触れたか!?

宇垣美里

(C)まいじつ

TBSの局アナで4月にフリーになった宇垣美里が大ピンチだ。

宇垣は7月12日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。過去のTBS担当番組『あさチャン!』を降板させられた経緯について、内々の話が外部に漏れたと発言した。

「いわゆる〝コーヒーぶちまけ事件〟について『投げていない』と明言。降板を告げられたプロデューサーが持ってきたので『あなたからもらったコーヒーは飲めませんとジャーッと(床に)捨てた』というのです。真相はともかく、〝投げた〟と〝捨てた〟、状況的には大差ないように思えるのですが……」(女子アナライター)

ネット上では、宇垣が番組で放った「民度が知れる」の言葉が取り上げられてるが、問題なのはやはりプロデューサーの行為だろう。本サイトでも過去に何度か触れたが、この〝コーヒー事件〟はプロデューサーサイドから漏れ伝わってきたのは確かだ。

「プロデューサーが週刊誌記者に情報を流したのか、あるいはプロデューサーから話を聞いたTBSの人間が週刊誌に面白おかしく言ったのかは分かりません。ただ、かなりの詳細情報が漏れたことは確か。出元は間違いなくプロデューサーでしょうし、モラルが問われます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.