くらし情報『羽生結弦「好きな女性のタイプ」告白に騒然…』

2019年7月17日 19:00

羽生結弦「好きな女性のタイプ」告白に騒然…

羽生結弦「好きな女性のタイプ」告白に騒然…

(C)Bukharev Oleg / Shutterstock

フィギュアスケートの羽生結弦が一部メディアの取材で〝好きな女性のタイプ〟を告白した。

「少し前、間接的な情報として、ガッキー(新垣結衣)のファンだと伝えられました。織田信成がバラエティー番組にゲスト出演し、『(羽生と)女の子の話とかしないの?』と聞かれ、そう答えていました」(女性誌記者)

羽生の耳にも〝織田のツゲグチ〟は届いたはずだが、否定も肯定も聞かれない。そういえば、いつぞや会場入りした際、ヘッドホンを耳にし、星野源とガッキーの共演ドラマで流行した「恋ダンス」を踊りながら控室に入っていったこともある。しかし、今回は羽生自らの口で答えた。

「情報番組が羽生との中継でそういう流れになったんです」(同・記者)

羽生は「好きなタイプ」を聞かれ、少し考えてから、「凛とした女性」と答えた。具体的なタレント名などは聞かれなかったが、「女性の美しいと思うところ?」の問いには、「姿勢です」と即答していた。

「羽生がしゃべったこととして、『好きなマンガ』の話も広まっています。『弱虫ペタル』と『ワンピース』が好きだ、と。一方で、『東京喰種トーキョーグール』にも興味があるらしく、人肉を食らう怪奇系というか、異色の世界観のあるマンガも好きみたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.