くらし情報『工藤静香“家族への愛”発言に総ツッコミ「木村拓哉の両親は…?」』

2019年7月18日 07:30

工藤静香“家族への愛”発言に総ツッコミ「木村拓哉の両親は…?」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が7月14日、自身のインスタグラムを更新。7月は、10年以上前に他界した父の誕生月だったこともあり、あらためて父を追悼し、ファンにも家族の大切さについて呼び掛けた。しかし、ネット上では、工藤の〝ある過去〟について指摘が入り、「自分の都合のいい様に言葉並べて…」「説得力ゼロ」などと批判の声が続出している。

工藤は睡蓮の花の写真とともに、7月生まれのファンを祝福。7月は工藤の父の誕生月だということも明かし、《他界してから10年以上経った今でも、もっとこうしてあげれば良かった、ああしてあげれば良かったと、後悔ばかりで胸を締めつけられる思いです》と、時を経ても父への変わらぬ思いを吐露した。

続けて、ファンに向かって《優しさを忘れず大切な人に接することができるように、毎日を過ごしたいですね。このメッセージを見て、ご両親、大切な人を思い出した方がいたら、お電話でもしてあげてくださいきっと、喜ぶと思いますよ》とつづり、《私は、もう父や兄の声は聞けないけれど、手を合わせます》と追悼の意をあらわした。

View this post on Instagram

梢の夏。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.