くらし情報『有村藍里の顔が“整形前”に戻ってる!? 近影に驚愕「顔が伸びてない?」』

2019年7月18日 10:30

有村藍里の顔が“整形前”に戻ってる!? 近影に驚愕「顔が伸びてない?」

有村藍里

(C)まいじつ

タレント有村藍里が7月14日に、自身のツイッターを更新。キックボクサー・卜部弘嵩とモデル・高橋ユウの結婚披露宴に参列したことを写真付きで投稿したものの、ネット上ではその近影に「あれ?顔戻った?」「やっぱ整形って元の形に戻ろうとする力が働くのかな」などと、心配の声が上がっている。

「有村といえば、長年コンプレックスに感じていた口元の美容整形を、今年3月3日放送のドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)にて告白しました。有村が受けたのは〝輪郭矯正〟という骨を切るもので、美容手術の中でも大掛かり。壮絶な手術を終えた有村の口元は、すっきりして自他ともに好評でした」(テレビ誌ライター)

しかし、苦労の末に手に入れた新しい顔に異変が起きているという疑惑が浮上している。

14日に更新されたツイッターで、有村は《高橋ユウちゃん、卜部弘嵩さんの披露宴へ。ご結婚おめでとうございます》と2人の結婚をお祝い。《あまりに素敵な時間で、今日ずっと幸せな気持ち》と、幸せのおすそ分けをしてもらったようだ。また、《映画で共演させていただいた、おのののかちゃんとお隣りの席でした》と、3月に公開された映画『Bの戦場』にて共演したというタレントおのののかとのツーショット写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.