くらし情報『指原莉乃が“整形企画”にダンマリ!? 不自然なリアクションに疑問の声』

2019年7月17日 11:00

指原莉乃が“整形企画”にダンマリ!? 不自然なリアクションに疑問の声

指原莉乃

(C)まいじつ

7月17日放送の『レディース有吉』(フジテレビ系)で、整形手術をYouTubeやスマートフォンアプリで収益化、事業化を目指す女性が特集された。この日は指原莉乃がゲスト出演したが、視聴者は「なぜ整形の企画のときだけダンマリしているのか」と疑問に感じたようだ。

特集では、整形手術後の様子を動画に収めているYouTuberの轟ちゃん、整形手術の口コミアプリを展開するベンチャー企業で社長を務める24歳・川井優恵乃氏が出演。ともに自身の顔などに整形手術を施し、自身のYouTubeチャンネルやアプリに整形の体験談を公開している。

■ 「気持ちが分かったりするのかな?」

2人はともに「整形はつらい」としながらも、整形に関する正しい知識を付けるよう訴えていた。この日はスタジオに医者を招き、最新の整形事情も紹介。有吉弘行松本明子ら出演者は時折「痛そう…」などと顔をしかめながら、代償を伴う整形手術の様子を眺めていた。

整形企画が放送されたのは番組後半。前半に引き続き、指原はワイプ越しに「(轟ちゃんが)垢抜けた!」などと、共演者と同様に反応していたが、視聴者は指原のリアクションが小さいと指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.