くらし情報『離婚騒動で激ヤセ!? 西山茉希に「かなり痩せてる…」と心配の声続出』

2019年7月17日 11:01

離婚騒動で激ヤセ!? 西山茉希に「かなり痩せてる…」と心配の声続出

西山茉希

(C)まいじつ

今年6月、俳優・早乙女太一との離婚を発表したモデルの西山茉希に、「やつれているのでは」と心配する声が相次ぎ寄せられている。

西山は7月16日、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)のスペシャルに出演。小峠英二小宮浩信、『ハリセンボン』の2人らと共演した。

■ 「男は言ったことを忘れやすい」発言も…

「私が恋愛で学んだこと」というトークテーマで、西山は「男は女性が口にした言葉を忘れやすい」との発言に反応。「忘れやすいですよね」と、早乙女を示唆するともとれる発言を見せた。続けて「(忘れても)大したことではないからね」と、忘れても問題ないとした梅沢富美男に「大したこと… ですよね?」と疑問の目を向ける。

この日は梅沢が、自身のお金の使い道について、妻にとやかく言われることが嫌だと明かし、ゴルフクラブを頻繁に替えても問題ないと主張したところから大論争に発展。激論を交わす中、西山は落ち着いたトーンで議論に参加した。

武田真治は「女性は化粧品を頻繁に買い替える。(ゴルフクラブを買い替える気分は)それに近いのでは?」と指摘すると、西山はこれに応える形で議論に加わった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.