くらし情報『ゆきぽよ“超ミニスカ”テレビ出演で中身が…「放送して良いの?」』

2019年7月19日 07:30

ゆきぽよ“超ミニスカ”テレビ出演で中身が…「放送して良いの?」

ゆきぽよ“超ミニスカ”テレビ出演で中身が…「放送して良いの?」

(C)macphoto07 / Shutterstock

ゆきぽよ』の愛称でブレイク中のギャル系モデル・木村有希が、7月14日に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。推定膝上30cmの〝超ミニスカート〟でひな壇に座り、ギリギリショット連発で視聴者を興奮の渦に巻き込んだ。

この日の番組は、『楽天スポーツ事業&野球の疑問SP』と題し、野球・サッカー・バスケットボール・テニスなど、スポーツ事業に並々ならぬ巨額投資をしているIT大手『楽天』を大特集。MCの『ダウンタウン浜田雅功が6月4日の楽天対巨人戦で仕掛けられた〝始球式ドッキリ〟の顛末もオンエアされ、ゆきぽよはスタジオゲストとして楽天OBらのトークに耳を傾けた。

スタジオのひな壇1段目に座ったのは、楽天の設立メンバーとして弱小時代を支えた山﨑武司と礒部公一。その隣には野球に縁が深い上地雄輔稲村亜美が並び、ゆきぽよは野球通のお笑いコンビ『ナイツ』と並んで2段目右に着席した。

ゆきぽよの大胆サービスに騒然…

番組中は山﨑と磯部のトークがメインとなり、ここに上地を加えた3人は頻繁にカメラに抜かれることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.