くらし情報『工藤静香が元カレ・YOSHIKIを匂わせ!? インスタ投稿に憶測飛び交う』

2019年7月19日 10:31

工藤静香が元カレ・YOSHIKIを匂わせ!? インスタ投稿に憶測飛び交う

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が17日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。10年以上前に亡くなった父に花を供えたのだが、その花の種類をめぐって一部では〝ある人物の匂わせ〟ではないかと物議を醸している。

7月は10年以上前に他界した父の誕生月ということで、工藤は改めて父を追悼。14日の投稿では、《他界してから10年以上経った今でも、もっとこうしてあげればよかった、ああしてあげれば良かったと、後悔ばかりで胸を締めつけられる思いです》と、未だに後悔が残っていることを明かしている。

この投稿の流れで、17日に投稿されたストーリーでは《お墓にダリアを供えたのは初めて》と〝ショッキングピンク色〟の立派な〝ダリア〟の写真を公開。

一見、何の変哲もない投稿だが、一部ネットでは「20数年前に交際していた『X JAPAN』YOSHIKIへのラブコール」ではないかと推察する声があがっている。

YOSHIKIへの未練が凄まじい? 工藤静香の匂わせ行為

「実は、X JAPANのシングルに『DAHLIA』(ダリア)という楽曲があり、96年2月に発売されました。〝ダリア〟という名の女の子が、異国で体験する悲しみや挫折感といった複雑な感情を、YOSHIKIの感情と合わせて歌詞を書き上げたという渾身の一作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.