くらし情報『完全におばあちゃん!『クワバタ』小原正子の“すっぴん”に衝撃…』

2019年7月21日 07:31

完全におばあちゃん!『クワバタ』小原正子の“すっぴん”に衝撃…

完全におばあちゃん!『クワバタ』小原正子の“すっぴん”に衝撃…

(C)Studio Lucky / Shutterstock

7月17日、お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子が自身のアメブロを更新。そこへ掲載した〝すっぴん〟らしき写真に衝撃の声が上がっている。

この日、小原は「せいはちカメラマン☆」というタイトルで記事をアップ。息子・誠八くんが撮ったという写真を数枚投稿した。最初の2枚は、誠八くんがアップで映された自撮り風のもの。その次に、小原がカメラに向かって満面の笑みでピースをしている写真があった。

現在2児の母親である上、妊娠9カ月でもある43歳の小原。おなかはまん丸と膨らみ、順調にお子さんが育っていることが分かる。

■ 肌には自信があるらしいが…

この幸せいっぱいの写真には、ファンから、

《八ちゃんカメラマンかわいい》
《はちの笑顔を見て、毎日癒やされてます!》

など、温かい声が寄せられた。しかし一方で、かつて〝芸人の中ではそこそこ美人〟と名を馳せた小原のすっぴん姿に、

《おばあちゃんみたい…。本人は自信あるから載せた写真なんだろうけど…正直、年齢的にメークしないとキツい…》
《すんごいおばあちゃん》
《すっぴんにどんだけ自信あるのよ!おばあさんですよ!》
《この顔はヤバい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.