くらし情報『ローラの二の舞い? ダレノガレ“海外進出”再び宣言も呆れ声続出』

2019年7月21日 07:32

ローラの二の舞い? ダレノガレ“海外進出”再び宣言も呆れ声続出

ダレノガレ明美

(C)まいじつ

モデルでタレントのダレノガレ明美が7月17日、自身のインスタグラムを更新。16日に29歳の誕生日を迎えたことを報告し、今後の抱負をつづったものの、ネット上では「口ばっかりの人ってイメージ」「何言ってんのさ…」と呆れる声が続出している。

誕生日のお祝いに友人と食事を楽しんだダレノガレは、ケーキが載ったプレートを持ちニッコリ。《本日29歳を迎えました。20代ラストの年なので悔いのないよう全力で楽しみたいと思います!》と誕生日を迎えたことを報告した。また、29歳という年齢はイタリア人の母親タニアさんが4人目の末っ子であるダレノガレを産んだ年のようで、《尊敬でしかないです》とコメント。誕生日について《おめでとう!っと言われる日でもありますが、母にはしっかり感謝の気持ちを伝える日でもあると思っています》と、一貫して母親思いの一面を見せた。

■ 野心があるんだか無いんだか…

そして、29歳の抱負として、化粧品の海外進出、規模の拡大を目指すと宣言。今後も、プロデュース業にまい進していく姿勢をあらわにした。

View this post on Instagram

本日29歳を迎えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.