くらし情報『超有名タイムトラベラー『ノア』が衝撃の告白!「全部ウソでした」』

2019年7月21日 19:01

超有名タイムトラベラー『ノア』が衝撃の告白!「全部ウソでした」

オカルト史上を揺るがすスキャンダルか?本サイトで何度も取り上げている〝2030年からやってきた〟と自称するタイムトラベラー『ノア』が、ついにデマを認めた!

オカルト専門YouTubeチャンネル『アペックスTV』で数々の未来を〝暴露〟してきたノアだが、7月13日に自らのYouTubeアカウントに「私はデニス・ベル。16歳。私がタイムトラベラー『ノア』の正体です。もうウソをつくのが怖くなりました。全部、デマでした」と明かした。アペックスTVはすぐに動画削除を要請し、火消しに必死となっている。

超有名タイムトラベラー『ノア』が衝撃の告白!「全部ウソでした」

デニス氏の謝罪動画画像。現在は削除されている。

ノアはこれまで「2030年から来たタイムトラベラーです」と顔にモザイク、音声を加工した上で、未来のアメリカ大統領の名前を語ったり、タイムマシーンや未来の本を公開したり、数々の衝撃発言を繰り返してきた。

しかし、今回、デニス氏は「私の正体を暴露されるのが怖かった。いつ暴かれるか、ずっと不安だったんです。だから、自分から私が『ノア』の正体だと明かします。私が14歳のときに私からアペックスTVに企画を持ち込みました。そして、アペックスTVからギャラをもらいながら、タイムトラベル動画を作り続けてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.