くらし情報『ネットの悪評と違う! 生で見たらイメージ激変の“バッシング女優”とは』

2019年7月20日 17:30

ネットの悪評と違う! 生で見たらイメージ激変の“バッシング女優”とは

 

■ 「もうネタにしません」

続いては剛力彩芽。以前から「かわいくないのにゴリ押しされている」など中傷されてきた彼女だが、生で見るとその評価が一気に変わるようだ。

「数年前にイベントで剛力さんを見たのですが、生で見るととてもかわいくて、イメージと全然違いました。顔も小さいし、すごく白いし、背もスラっとして高いし細いし…。こういうのもなんですが、カメラ映りが悪いんだと思います。実際に生で見たメディア関係者の人たちが、剛力さんを推したくなる気持ちが分かります」(元イベントスタッフ)

剛力を生で見た他の人の声を探しても、

《今までかわいいとかキレイとか思ったことなかったけど、初めて生で見る剛力はかわいかった。顔小さ過ぎて豆粒しかなかった》
《神戸コレクション、ベッキーもこじはるもかわいかったけど、私は一番剛力ちゃんに驚いた…。線が細くて儚げでかわいい…!!》
《ガールズアワードきた。剛力彩芽初めて生で見たけど、すごいかわいかった。もうネタにしません》
など、生で見たギャップに驚く声が多い。

アンチたちも黙らせてしまう芸能人の圧倒的な美。嫌いな芸能人こそ、ぜひ生で見るべきかも!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.