くらし情報『工藤静香“ダンナの恩師”逝去でも楽しいインスタ投稿止まらず!』

2019年7月22日 07:31

工藤静香“ダンナの恩師”逝去でも楽しいインスタ投稿止まらず!

on Jul 13, 2019 at 8:20am PDT

■ しーちゃん悲しみに沈むネット民にエサを撒いてあげる

工藤の投稿は7日、ジャニー氏が亡くなったのは9日なので、これはアンチの言い掛かりだ。しかし、工藤はそうとも言い切れない行動をしてしまった。この投稿の後でも、工藤は続々とインスタグラムを更新。14日、15日と連続で、ダンナの恩人が亡くなってからも間を開けずに投稿を続けている。

これでは軽率と言われても仕方ない。しかし一方で、ご存じの通り、17日にジャニーズ事務所が民放テレビ局などに解散した『SMAP』元メンバーで現在は同事務所を退所した稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾を出演させないよう圧力をかけた疑いで、公正取引委員会から独占禁止法違反につながる恐れがあるとして注意を受けたと報じられた。

View this post on Instagram

梢の夏。 素晴らしい季節に産声を上げた 7月生まれの皆さま! お誕生日おめでとうございます。 私の大切な父も7月生まれです。 他界してから10年以上経った今でも、 もっとこうしてあげればよかった、ああしてあげれば良かったと、 後悔ばかりで胸を締めつけられる思いです 優しさを忘れず大切な人に接する事ができるように、毎日を過ごしたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.