くらし情報『元夫とホテルで… 鈴木紗理奈の“下品”な告白に「軽蔑します」』

2019年7月22日 11:00

元夫とホテルで… 鈴木紗理奈の“下品”な告白に「軽蔑します」

鈴木紗理奈

(C)まいじつ

7月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木紗理奈が出演。離婚した元夫と2人でホテルに泊まったエピソードを語ったところ、視聴者から批判を浴びてしまった。

鈴木がレゲエユニット『INFINITY16』のTELA-Cと結婚したのは2008年のこと。当時レギュラー出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では結婚を大々的に報告し、10年には第1子となる男児も誕生した。しかし、その後の夫婦関係はうまくいかなかったようで、13年に離婚が成立。以降は芸能活動の傍ら子育てに励むシングルマザーとなったが、番組ではTELA-Cと離婚後も円満な関係を築いていることが語られた。

鈴木によると、TELA-Cとは現在でも月に1回会っており、つい先日も子どもと2人で彼の実家へ遊びに行ったとのこと。すると、子どもがこの実家に1人で泊まりたいと言い出してしまったため、鈴木は急遽TELA-Cと2人きりでホテルに泊まることになったのだという。

■ 無節操なエピソードに視聴者ドン引き…

当時の心境を「急に2人きりになって気まずさを感じた」などと振り返った鈴木だが、結局そこでは何もなく、2人はそのまま就寝して夜を明かしたとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.