くらし情報『日常に潜む!? 「寄生型宇宙人」の脅威とその卑劣な手口とは…』

2019年7月23日 17:31

日常に潜む!? 「寄生型宇宙人」の脅威とその卑劣な手口とは…

日常に潜む!? 「寄生型宇宙人」の脅威とその卑劣な手口とは…

(C)adike / Shutterstock

〝寄生型宇宙人〟とは、ある星を支配している知的生命体の体内に寄生してコンロール下に置き、その星ごと乗っ取るという、非常に恐ろしい宇宙人のことだ。NASAの専門家によると、この寄生型宇宙人が既に地球には多数潜伏しているという…!

彼らの体は透明で人の目には全く見えず、宇宙空間を絶えず移動し、侵略できる星を探し当てると、集中的に集まる性質があるそう。だが、その総数はごく少ないので、最初は目立ったことは一切せず、寄生した宿主の中で繁殖して別の者に寄生し、徐々に数を増やしていく。こんな化物に、有効な対処法があるのだろうか?

■ 地球の科学レベルでは対処不可能とも

「残念ながら地球人の科学レベルでは、全く対処不可能ですね。そして現在NASAの技術顧問とされている『宇宙人グレイ』も、この寄生型宇宙人の侵略によって母星が乗っ取られ、地球に逃げてきたともいわれています」(宇宙人研究科)

宇宙人グレイによると、まず狙われるのは社会的影響力の大きい政治家や有名人。彼らを使い寄生型宇宙人に都合の良い世論を作り出し、最後は大規模な戦争を意図的に勃発させて人間の総数を大幅に減らす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.